今日は朝からあいにくの雨模様ですね 傘

ぷりんのお散歩は基本朝なのですが、朝7時過ぎ、おうちから外を眺めると、「あ~ ぜったい降る、今にも降る~」って

感じだったので、急いで支度して さあっ早くっ! と家を出る直前にまた外を見ると・・・

「あーーー 傘さしてるよ 降ってきちゃった~orz



でも☆ 降り始めだったから、ほーんのちょっぴりだけでも と思い、ひさしがちょっと付いているおうちの周りを2周しました。

4分くらい?笑

でも行かないよりはましでしょ? ということで~ぷりんも一応「おさんぽ行った」って気分にはなったみたいです^m^


*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.




福島2日目です(^_^)


朝ごはんはテラス席でぷりんも一緒ですハート

写真左上のぷりん、朝食はバイキングなので、レストラン内でごはんを物色中のchizuを、首を伸ばして

見ていたらしいです  でもね、なかなかったって顔

朝ごはん



深夜から降り出した雨、朝食時もまだ残っていました雨

旅行で雨ってめずらしいことなんですが、少しすると止んで、でも時々またパラッとくる~ って感じのお天気でした。

昨日爆走しておいてよかったよ~

ほんとは今日、昨日のランよりもーっと広いランが敷地内にあるので行ってみたかったんだけど、

あんよもおなかもたいへんなことになりそうだから、また今度にしようね(^_^)


テラス席はこんな感じ

    DSC07866a.jpg







    あさごはん






    DSC07883a.jpg



チェックアウトしても温泉やランは利用できるので、朝風呂に入ってなかったぷりんパパは温泉へ

その間、私とぷりんは足湯へ (注 足湯はもちろんわんこはだめです でもわんこ用の温泉もあるそう)




         敷地内足湯a

昨日の千本松牧場の足湯より、温度が高くてあったか~い♡



ではでは観光へ参りましょうー♪


またまた つ づ く ♡



すみまへん~^^; まとめベタで。  次でさいごでーす(^^)/






「福島で観光ってどこだろ?」ってちょっとでも思ったら、ぽちっとひとつ おねがいします♡

どこだろぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


いつも押してくれてどうもありがとうございます。 うれしいですにっこり

昨日もいっぱい押してくれて、ありがとうございました






スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
