今日はぷりんのおうち近辺、1日雨みたいです

昨日お友達といっぱい遊べて、よかったよぉ~涙ハート

今日はおうちでじっとしていようねねこ





9月20日

囲まれたっ!





   IMG_1416a.jpg

といっても、いじめられてるわけじゃありませんよぉ 遊んでもらってます(^_-)-☆ 


ちっちゃい白雪ちゃんはほんと物おじしなくって、お顔をどんどんぷりんに近づけてきます

   IMG_1485a.jpg






シルバーウィーク中、映画に行ったり近所のお友達と遊んだり、近場をチョロチョロしてましたが、

実家にも行ってきましたー(^。^)♪  お昼時をねらって^m^?



       IMG_1429a.jpg


チャーシュー丼、おいしーーf 

見てるだけでおなかがすいてきたーおやすみ





     IMG_1433a.jpg




ロールケーキ~ロールケーキ?  北海道展でゲットしてくれたって♡ 甘いもの控えなさいって言ってたのにー でも幸せ^m^

      IMG_1468a.jpg




       IMG_1474a.jpg




       IMG_1448a.jpg

(ぷ) 「 あたちのはー 」



ぷりんはピーチ姫&オレンジ姫&白雪ちゃんたちにも、かまってもらってました♪


      IMG_1450a.jpg


だっこもしてくれたねー♡


           IMG_1395a.jpg






みかん姫&絵文字名を入力してください姫が、プリンのおさんぽに行きたーい!って言うので、

行ってもらいましたよぉ♪


          IMG_1488a.jpg



ぷりんもとっても楽しそうに歩いていました


   さんぽ中~






           おさんぽ

ありがとねっアハハ




たのしくあそんでもらったプリンに、ぷっちんと押してくれるととってもうれしいです(*^_^*)

プッチンプリンにほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

どうもありがとうございますにっこりハート








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
