アップの順番まちがえちったーんねこビクッ

シルバーウィーク初日に、三郷を満喫してきちゃってたのでしたねこ


DSC08020a.jpg

コンデジとイチデジ使っているので、取り込み先のフォルダが分かれちゃってるからうっかりしちゃいましたですよ
三郷に着いて、まず1番目に行ったのはコストコ~

           ピザ~

ピザ・ホットドッグの軽食があります ピザははっきり言ってすごいボリュームです☆

あと、飲み物は80円なんです。 (ホットドッグを買うとドリンクがついてきます)

お買い物のあと、のどがかわいて買って(ピザ食べて)そのまま飲みながら車へ戻る~ ってすると思うんですが(^_^)、


ちょっとまってビックリ2


奥さんニヤリ顔、ここで 『ツウ~』なお買い物のしかたポイントです

買い物をする前にドリンクを買う(^^)/  なぜってフリードリンクだから、フリードリンクを最大限利用するのでぇすにっこり

カートに置けるので、のどがかわいたら途中で飲めるドリンク (お店は推奨してないと思います)


これがツウなんですってよ  庶民なぷりん家は毎回コレです^m^

でもたしかにもう何回も来てるけど、この飲み方をしてる人は、今まで1人しか見かけてません☆




続いてやってきたのは、先程NEW OPENした ららぽーと新三郷


      DSC08009a.jpg



事前に一応HPはチェックして、ペットパラダイスともう1店舗ペットショップがあるのは確認済♪

(でもららぽでわんこOKの店舗は、この2店舗だけみたい)

(わんこOK通路も、頭までカートorキャリーに入ってないとだめだそうです)





     DSC08010a.jpg

「ららぽだしペットショップ入ってるし、わんこにやさしいかな」なんて勝手に思ってきたのですが・・・

なんとこの写真のぷりんの後ろに広がるフリースペース、外なのですがワンコは歩いたらだめなんだすって☆

表示も見当たらないし分からなかったので、ふつうに歩かせていて、立っていた店舗案内の女の人に

「わんこも一緒に食事ができる場所、テラス席とかってないですか(^^)?」って聞いた時、

「本当はここもわんちゃんはバッグに入っていないとだめなんです」って申し訳なさそうに言われました。

おおっっとこれはビックリンコ・・・

「そうなんですか?!」ってあわててバッグinさせました☆

で、どこかに確認してくれたところ、食事が一緒にできる場所は 「ない」 とのこと。

きっとフードコートとかの外の席とかでできるだろうな~ なんて軽く考えてきてたのですが、

ここのららぽ、フードコートは店内2Fなんです。

2Fにはテラス席がある飲食店がいくつかあったのですが、2Fはわんこは入れないゾーンなのでやっぱりだめですよね。

唯一、どうしても食べるとしたら、敷地内の外にあるベンチ(と案内の人は呼んでいましたが)

パラソルがついてる丸テーブルが数個あるのですが、そこに頭までバッグに入れた状態で、

スーパー等で買ってきたものを食べる となるそうです。

あちゃ~ 外なのにお顔を出しちゃいけないんだー・・・

おどろきを多少ぬぐい切れず、そのあとは早々にぷりん家撤退~

ペッパラとペットショップにはもちろん行きましたよ(*^_^*)


駐車場のすぐそばに、列車が

             DSC08018a.jpg

プードル倶楽部 関東支部 鉄部マネージャー へのへのもへじ2番 としては撮っておかないとね



3番目に向かった先は、スーパービバホーム♪

こちらはキャリーでお顔を出したまま、お買い物OKです(^^)/




そして4番目~



DSC08035a.jpg


はい IKEAでーす♪ こちらもキャリーに入って現在のところお買い物OKです♪

お買い物帰りについ買っちゃう50円のミニソフトクリームアイスクリーム


すっかり三郷を満喫しちゃいましただふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

せっかく来たんだからってついまわっちゃったけど、でもね・・・4店舗ハシゴは、するもんじゃありませんわね~ 



だってつかれたぁぁ~\(^o^)/!  クタクタよー


    DSC08039a.jpg


ほんとだね。

ぷりんも今日は出かけてたわりに、あんまり歩けなかったよねm(__)m

駐車場とかでお散歩したりとかしたもんねー (あぶないからあんまりやっちゃいけませんね




そして・・・ 本日10月7日(水)のぷりんでーすプリン

本州接近中の台風の影響で、今日も1日・・・雨。

明日のお天気がとっても気になりながら、このブログをせっせとまとめているchizuを横目に、

ぽよよ~んと寝そべっているぷりんです。  なんか平べったいぞ。


     DSC08353a.jpg




あんまりひらべったく見えるので、近づいてみました。







 DSC08349a.jpg


遠目で見るほど平べったくないね


私がブログをまとめているときは、ああやってベッドで寝ているか、テレビを見ているか、

またはこうして↓おひざで眠っているか3つのうちのどれか ということがほとんどです。 あ、時々白目むいて爆睡もします^m^


        DSC08357a.jpg




こーんなお顔を見ながら、毎日できあがっている ぷりんこぷりんなのでしたにっこり


   DSC08354a.jpg



こんなぷりんに 今日もぽちっと押してくれると、うれしーアハハです ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもありがとうございます!




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
