今日の台風は・・・すごかったですねー

電車もたくさん止まってしまったりして、通勤のみなさんはとてもたいへんだったと思います

竜巻まで複数地域で発生したそうですし泣き顔…  日本全国たいへんな1日でした。

chizuはというと・・・ お出かけの予定がありましたがやむなく延期。

おうちは揺れるし、ひとりでにコンポが作動してCDがかかるしガーン(なんで?)?、ちょっとコワかったでーす。

ぷりんはこれで3日目外に出られず。  でも♪ お仕事から帰ってきてから夜10時過ぎに、

ちょろっと散歩に出ました(*^_^*)  ぷりんはうれしいんでしょうねにこ 小走りしてました♪ 

明日はだよ♪ いっぱいお散歩しようね!

*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.


9月21日 なのでこれまたシルバーウィーク中ですね休

             DSC08054a.jpg


おひまだったら来る~? という寿花ちゃんのことばにあまえ♪、

ちょろっとおじゃましてきちゃいました 気軽に行き合える近所って、ステキで~す

   DSC08048a.jpg


けしかけてちょっとはかけっこもしてました(*^_^*)





             DSC08050a.jpg







    DSC08048a.jpg






 
しばらくすると、こんなんです~

 
        DSC08056a.jpg





寿花ちゃんはほんとにスタイルがいいねぇ  足の長さ、まちがいなくぷりんの1.5倍はあるね

           DSC08057a.jpg
 



そして最後はこう↓

        DSC08062a.jpg


寝るなら自分のうちで寝なさぁーい手書き風シリーズ矢印上


寿花ちゃん一緒に遊んでくれてありがとうねっ\(^o^)/

manchanさ~ん 今度は明るいうちにお散歩でもぉ♪




3日ぶりの散歩に、思わず小走りしちゃったぷりんに 「欽ちゃんか」 のつっこみぽち 押してくれたらうれしいです

欽ちゃんかにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ありがとうございますぅアハハ







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
