今朝の朝散歩。 4日ぶりの朝散歩に、ぷりんはルンルン♪してました(*^_^*)

今日は出血大サービスビックリマーク  昨日の公約?通り、お散歩いっぱいするよー

なんと♪ 午後にももう一回散歩に行くからね (うちはふだんのお散歩は、1日1回なんです

そんなこととは夢にも知らず、ぷりんただいま爆睡中で~すねこ





*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.


9月22日

「おでかけするよー!(^^)!」 と、宣言した直後のぷりんのお顔ですくまくん♪~

IMG_1554a.jpg

ワクワクしてる様子が分かるでしょうか?  すぐ顔に出る、ぷりんですプリン

うれしそうだから撮っちゃいました♪



ぷりんパパのお仕事のお手伝いも兼ねて、今日は電車に乗って日比谷公園までやってきました。

この公園 ぷりんは2回目だね(^_^) 広い公園でウキウキ度アップしております犬



   IMG_1603a.jpg




ところどころ、お花もきれいに咲いていましたさとと-デイジーオレンジ




          IMG_1562a.jpg





         公園お花





園内のお店で、ウエディングパーティをやっていました 幸せにちょっとあやかっちゃいました♡

   結婚式







  日比谷公園内


園内のカフェやレストランは、テラス席を設けているところがほとんどで(全部がわんこOKかは分かりませんが)、

わんこ連れで食事をしている人たちがいました♪

今度来た時はここで食べたいなー(^_^)っていうところがありましたが、今日はこれからまだ歩くので

ごはんはまだまだよ


ということで、つ・づ・く ♡




とっても楽しそうなプリンに、ぽちっとしてくれるととってもうれしいです♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもどうもありがとうございますっうわぁ・・・







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
