9月29日

いそいそと歩いているわんこがふたり しろくまくまくん♪~

いったいどこへ行くんでしょうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

     いそいそ♪






着きましたー(^_^) 

ちこちゃんがだーい好き♡なラムちゃんと、ちこママさんがだーい好き♡なぷりんは ゴキゲンです(^。^)

ちこちゃんのおうちです


        DSC08163a.jpg

あたりまえのように玄関に走っていったラムちゃんとぷりんなのですが ・・・とここで

今までもう何回も遊びに行かせていただいているちこちゃん邸なのですが、実はぷりん、

自分で歩いてちこちゃんのおうちまで来たのは、今までたしか1回だけ。(それもけっこう前のこと)

いつもはキャリーバッグに入ったままか、に乗せてもらってやってくるので、

「ちこちゃんのうち、わかるかなー?」ってラムちゃんママと話していたんです

キャリーに入っていると目線が全然ちがうでしょう?


でもね、ちこちゃんのおうちが近づいたらふたりともグングン先に行って、玄関扉の前へ一直線でした笑

わかってるんですねぇぇキラキラ 





ではではちこちゃん、今日もおじゃましますよぉ♪


           DSC08240a.jpg




               DSC08234a.jpg

(ぷ) 「 きちゃったもんねー 」

ねー(^_-)-☆




先日2歳のお誕生日を迎えたラムちゃんしろくま

お誕生日おめでとうっ\(^o^)/onpu

    DSC08222a.jpg

(ら) 「 2さいになったでちゅ 」






    DSC08232a.jpg

梅ちゃんママにオーダーして作ってもらった、おそろワンピ♪

でもちょっとずつ型はちがうんですよ♪




そしてそして♡ ちこママさんが作ってくださったお昼ごはんをみんなでいただきましたー

いーんですかね焦る3 昼食にこんなおいしいものばっかり~

いつもchizuが食べているお昼ごはんと、ぜんっぜんちがうわぁ~kao04

   Theちこママ亭

ごはんもおいしくって~うわぁ・・・ おうどんもおいしくって~うわぁ・・・ お刺身もおいしくって~うわぁ・・・  

ぜんぶぜんぶおいしいので、いつもの量の2.5倍くらいおなかの中へ消えていきました。

麺類のスープやつゆって、ふだんはそんなに飲まないのに、ついついすごい飲んじゃったし(笑) おなかくるしー


ごちそうさまでした



3わんずたちは、それぞれ遊んだり~休んだり~おやつを食べたり・・・

           DSC08194a.jpg




ヘン顔のぷりんの背後でにっこり微笑むラムちゃん

       DSC08223a.jpg



ぷりんはちこちゃんのガムに夢中です^^;


        DSC08224a.jpg





・・・あんなに食べたのに・・・ 入っちゃうんですねー  おいしいって 罪だわぁ~アハハ

ケーキ、おかわりしちゃいました(爆)

          おいし♪

さつまいもと鶏肉を蒸したわんこおやつを作ってみました♪ みんなちっちゃいからひとくちサイズね(^_^)

ちこママさんがお顔をデコってくれました(^_^) ハロウィンみたーい♪

みんな一瞬で食べてくれましたよー(^_^) 

ぷりんは止める間もなく、ちこちゃんのまで食べちゃったよね

       よかった





    DSC08182a.jpg


今日もぷりちら、とっても楽しくて そしておなかいっぱいな1日でしたにっこりハート



そんなぷりちらに、ぽちっとしてくれたらとってもうれしいですうわぁ・・・

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもどうもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
