お散歩集合しましょ♪ と、いつものお散歩コースにやってきて間もなく、雨がパラパラあちぃ…

「アイトールならランに屋根がついてるよね」 「行けたらいいねー」 と、

アイトールに場所を移すことに♡


まずはちょっとのどをうるおして~

ラムちゃんとぷりん、なにか見てるね?

  お茶中

ちこちゃん ただ今 ひとり受け身実施中~(笑)

        ひとり受け身実施中

おもしろいぞぉ~  写真がブレブレでーす


「なにしてるんだろう?」 と、ふたりが見ていたのは、ちこちゃんでした



         だめなの?


うん♪ おもしろいからまたやってね♡





さあ(^^)/ ミニドッグランで遊びましょー不気味な笑み

ちょっと走ったりして~ 

私がおトイレに行っている間のぷりんを、ちこママさんが撮ってくれたりうるうる

     ラン





         DSC08319a.jpg

あらいやだ 女の子なのにーきゃー焦る3



・・・なんちって   いつものことでした笑顔






         ラムちゃん1






         ちこちゃん1



遊んだあとは、ランチでまた店内へ。



     ランチだね


遊んで満足♪ おなかも満足♪ なひとときでした(*^_^*)



たのしく遊んだぷりちら♡に、ぽちっとしてくれたらとってもうれしいですにっこり
ここんところをぽちっ♡と⇒にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもどうもありがとうございます!




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
