先月、free stitch さんの秋冬カタログが届きましたくり抜きハート1

とってもすてきなカタログです。

             DSC08801a.jpg

ぷりんも参加させていただいているので、見てやって下さいましーアハハハート

DSC08803a.jpg


タータンチェックのウールコートです。

フードについているふわっふわなファーにスリスリしたくなっちゃいました

ファンデーションがついちゃうのでやめましたけどアハハ


DSC08804a.jpg








コートとおそろのリード&カラー♪

             DSC08808a.jpg





リード&カラーとおそろのブランケット。 あったか~ふんわり

       DSC08811a.jpg







             DSC08806a.jpg



 







こちらのGALLERYでも、新作を身につけているわんちゃんたちがいるので、よかったら見てみて下さぁい(^_^)

みんなとってもおりこうさんなコたちばかりだったんですよー




おうちでのんべんだらりーななぷりんに、今日もぽちっとしてくれるととってもうれしいです♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもありがとうございます!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
