DSC08378a.jpg
前回実家へ遊びに行ってから、まだ2歳の白雪ちゃんが毎日ぷりんの話をしている という情報をつかみ

指名入りましたので~(^^)、こりゃ行かなきゃねっ♪っとさっそく行ってきました。

なんて自分が行きたかっただけだったりして





オレンジ姫&ピーチ姫が、お散歩してくれました♪ ぷりんはノリノリです犬

いっぱいダッシュかましてくれてありがとねー

             おさんぽ中~



オレンジ姫にだっこされて、くつろぎのプリン。 ほんとにだっこがじょうずだねーにっこり

今度はピーチ姫もチャレンジしちゃう~^m^?

 オレンジプリン



負けじと白雪ちゃんをだっこしてみるピーチ姫にこにこ



  みんななかよし

白いBAGの中からぷりんをのぞく、あやしい目についてはのちほど






           DSC08387A.jpg






           DSC08388A.jpg




いやぁ~んびっくり ぷりんのお顔、白雪ちゃんよりだいぶでかーい(爆)

おうちシャンプーしたてだからよねー  と、言いわけしてみる

  しらゆきぷりん



ぷりん、白雪ちゃんの好き好き光線♡が伝わったのか、ここはおとなしくしてたほうがいいと悟ったのか ほぼいいなりです




    なかよし?


上の写真、見ようによっては・・・^m^




   見ようによっては・・・

・・・と、見えなくもないようなププ


もちろんこんなことしてませんよー(^_-)-☆ ちっちゃいながらぷりんのこととってもかわいがってくれてました(*^_^*)

その証拠にべったり~にっこり動画を  動画、久々のアップだわぁうるうる





え? プロレスの技をかけられているように見える^m^?


白雪母におこられちゃう~ そんなことはありません。

ちっちゃいこにだっこされるってことはほとんどないので、とりあえず一度脱出しようと試みるのですが、

そのあとはあきらめたのか白雪ちゃんに身をゆだねていました(^_^)  けっこう長い間ああやっていましたよーアップロードファイル

ぷりんにもいい経験になったと思います♡



バッグIN♪
          
この「バッグに入り中~」なんですが、帰る際にぷりんをバッグinさせた時、

「白雪もバックに入る~(^^)?」なんて母か白雪母がじょうだんで言ったら、

白雪ちゃんなんと☆ ぷりんが入っているキャリーの中に、一緒に入ろうとしたんです・・・

そうだよねぇ 冗談なんて知らないよね(^_^)


で、それはムリムリ どう考えても大きさもムリだし^^;  だめよ~ なんですが そしたら泣きそうになっちゃったので、

「ほら(^_^) これなら入れるよ」 って母がこれを持ってきたら、ご満悦で入ってました笑







  フセしてー♪

また遊んでね(^^)/



なかよくふせしたみんなに ぽちっとしてくれるととってもうれしいですにっこり

ここをぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもどうもありがとうございますハート







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
