         ビッグエクレア

だよねー とあるデパートの北海道展で購入したエクレア↑↑↑

「ビッグエクレア」広告にもメイン扱い?でドーンと載っていたので、

「北海道うわぁ・・・? クリームとかおいしそううわぁ・・・ 大好きなエクレアがBIGぅ~うわぁ・・・?」 と、

過剰に^m^期待に胸をふくらませながら買いに行っちゃったせいか…

あれ~? とくに大きくないよー困り顔 とか思っちゃうエクレアちゃんなのでした。

どんだけ大きいと思ってたんだ、私笑顔


近頃、ホットケーキミックス・お好み焼き粉・たこ焼き粉の売り上げが増えているそうですね。

不景気が関係しているらしいという記事を先日読みました。

ぷりん家でも、お好み焼きブームが到来していまーす手書き風シリーズ矢印上


        お好み焼き

ここ1カ月で3回も登場ですよ おくさんにやり    やりすぎ~笑




『プリン』って入っていると つい写真を撮りたくなっちゃうぷりんの飼い主でございますkao02

        ぷりんアイス♪





10月13日 

連休明けから まさかの2回目散歩ルン♪ なぷりん(^_^) 今日はついてるねー(^_-)-☆

   DSC08564A.jpg







    DSC08576A.jpg

ちこちゃん&ラムちゃんに会えるのがうれしくなっているみたいで、私がぷりんに向かって

「ちこちゃんとぉ~」 と言い出すと、期待してアタックアタック と、体当たりをしてくるようになりましたカービー

飼い主だけじゃなく ぷりんも楽しいんだなー(*^_^*)って思うと、うれしいchizuなのでした




若干脈絡のない今日の日記ですが、よかったらぽちってしてくれるとうれしいです。

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございますきゃー





スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
