ちょっとリアルタイム更新~(^_^)
かぼぷり4

今日はとっても楽しいおでかけだったのですが、そこで撮ったぷりんをちょっとお先にピックアップハロウィン

ハロウィンなぷりんですー(^_^)

もうちょっとでハロウィンなので、今日はかぼちゃぷりんですかぼちゃプリン おいしそう?!






         かぼぷり1


かぶりものをすると、どーしてもお笑い系になっちゃうぷりんですが、

このかぼちゃ、ミョーに似合っている^m^ と思っちゃうchizuですアハハ





       かぼぷり3








       かぼぷり2



これって売ってたのかなー?  買ってもよかったかも ちょっと気に入っちゃいました(笑)



   ねむぷり




「よっ そのかぶりもの 似合ってるよー」 って言ってくれる人がいたら、

ぽちっとしてくれるとかぶったぷりんも浮かばれますハロウィン

よっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございますアハハ


かぶりものをいやがらないぷりんが 好きよー(^_-)-♡
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
