またまたチャレンジしてみましたよぉ♪

            ワンピ5

毛糸のパンツアップロードファイル  ガーターベルトハートレース2 と話題の笑、名付けて エアバルーンワンピなんちゃってー です




 ワンピ3





ぷりんのお鼻アーーップ!

    ぷったんのお鼻~





このワンピのいいところは(^^)、ぷりんは毛足を長くカットしているので、お洋服を脱ぐと毛が

けっこうくしゃくしゃになっちゃうのですが、これはシフォンっぽい生地でおまけになんちゃってバルーンぽくしてあるので、

生地が身体にほぼ付いてない状態なのでくしゃくしゃにならないんですー(^^)/エヘ

           ワンピ2


あ、もちろん縫い目とか諸々は超へなちょこりんですよ^m^

だけど超不器用なchizuは、こんなのでも出来上がるまで3日もかかったものですからーきらりん

愛着がわいてぷりんにバンバン(笑)着てもらっちゃうのでーす(^。^)



   おいし





            へんがおd




「かわいいよ」って言ってくれる優しい人がいたら、ぽちっと押してくれると とってもうれしいですうわぁ・・・ビックリマーク

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございますアップロードファイル





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
