      DSC08835a.jpg

エヘヘ♪ ぷりんのキットカット、作っちゃいましたー

親ばかでーす
先月行ってきたチョコラボ発表会

こりゃ~ぷりんのも作ってみたいよねぇアハハ と思っていたのですが、

ほんとに作っちゃいましたうふ


    DSC08833a.jpg


で、これをどうするかなんですけど、まあ ぷりんの写真入りなんてもらっても困ると思うので笑

これはぷりん家にとっておいて~チョコレート




   DSC08844a.jpg

そうなんだけどね chizuが大切に食べるよー♡  箱はもちろん保存よね

食べちゃったら普通のキットカットを買ってきて中身を補充しちゃったりして


10個1セットなんですが、5種類作れるので、あとはプレゼントする相手のお顔入りのチョコを作りました(*^_^*)



   DSC08860a.jpg

まさに親ばかグッズ♪ に、手を出してしまった親ばかchizuなのでしたアハハチャンチャン

でもキットカットおいしーからいーよね♪



「親ばか、わかるよー」って言ってくれる同志は、ぽちっとよろしくおねがいしますですーにっこり

ぽちっと→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

エヘヘー♪ ありがとうございますうわぁ・・・




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
