10月14日♪

たしか・・・ この日もいい天気でした ぴかちゅ

うーむ 忘れっぽい私は、やっぱりガンガン更新していかないと、記憶が薄れてちまう~あちぃ…



    DSC08576A_20091103002928.jpg


この日もちわわのラムちゃん♪ ヨーキーのちこちゃん♪ トイプのぷりん♪ の3わんでお散歩集合です

そして ただ今ちょっとひと休み中





    DSC08564A_20091103002929.jpg






この日はたしか、おでかけの話を詰めておいたほうがよかった日だと思ったんだけど・・・くまくん♪~

     DSC08560a.jpg


なんかいろんな話をしていると、あっという間に帰る時間になっちゃってるんですよねkao05アリャリャ







    DSC08570a.jpg


ぷりんってどうしてこう、素でおもしろいお顔をしてくれちゃうんだろアハハ

でも そこが好きよーにっこり







そこが好きよー って言ってくれる人がいたら、ぽちっと押してくれるとうれしいですハート

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございますnico








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
