10月14日に発売した(もう1カ月近く前ですが)CREADOGに、ぷりんがちょこちょこちょこんっと3カットほどいます♡

                DSC09375a.jpg



広告のページなのでページ数が書いてないのですが、『うちの犬大集合!』というわんちゃんがいーっぱい載っているところがあって、

(知っているトイプーちゃんなども載っていました♪ ぜひ見てみてくださぁい

その次のページにいますにっこり 

持っている方がいたら、よかったらチラっと見てやってくれるとうれぢいですにっこり


             DSC09379a.jpg




    DSC09378a.jpg

ロジャーくんと並んでますハート




*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*



10月24日(土) 


   DSC08880_(2)a.jpg


そうなんです ぷりんと一緒にこの日は車検にやってきました☆






            DSC08877a.jpg








            DSC08875aa.jpg






          DSC08871a.jpg

点検中、1時間ほどぷりんのお散歩ー♪

いっぱい歩きましたjumee☆walkdog2

でも方向おんちなので戻れなくなっちゃうと困るから(←本気)、延々とまっすぐ進んで直角に曲がる

と、わかりやすく進みました(^_^)  初めての場所だったので☆彡



          お散歩中


車検が終わって車で帰る途中、お散歩中に見つけたパン屋さんに寄ってフランスパンを買いました♪




   DSC08888a.jpg

あんよがみじかいね照れ笑い






            DSC08882a.jpg

ぷりんは入れないから、私とぷりんパパと交替でお店に入って好きなフランスパンを。





            DSC08885a.jpg

ぷりんは気持ちがほんとに顔に出るね  おまたせー(*^_^*)



パン屋さんで待ちぼうけのぷりんに、ぽちっとしてくれたらうれしいですハート

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ありがとうございます

すごく待っているようなお顔だけど、ほんとはそんなに待ってないんですよー

だってパン買っただけだもん(^_-)-☆







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
