
10月25日(土)

ちこちゃんとアミちゃんをお誘い♪して、JOKERへやってきましたくまくん♪~

ハロウィン前だったので、こんな写真スポットが(^。^)♪

         はろうぃんうぃん♪

もちろん撮っちゃいますよねぇ^m^



            DSC08901a.jpg







           DSC08905a.jpg



屋上でアミちゃんと合流しました♡

アミちゃんママさんパパさんお久しぶりですー(*^_^*) また会えてうれしいです

             DSC08919a.jpg





屋上は何もなくてひろーい♪



            DSC08917a.jpg



この日はイベントで抽選がありまして、chizuは当たらない確率のほうが断っ然低いのに、

見事にハズレちゃいまちたーーアップロードファイル

「ある意味当たりだね」なんて

ちこちゃんもざんねんなことにはずれ、最後に期待を一身に背負ったアミちゃんが当選です\(^o^)/ワォー ほんとよかったよぉ

抽選中の写真はブレブレでアップできず(笑)



           DSC08959a.jpg


ちょっぴりドキドキしたり、いっぱいおしゃべりもできたし知り合いのわんちゃんママさんともお話できて、

とーっても楽しかったですアハハ

屋上でお昼ごはん♪


   屋上で

アミママさん&パパさんがデザートで人形焼を買ってきてくださいました

ごちそうさまですm(__)m


店内の一角に、またまたこんなミニ撮影コーナーが   ・・・撮っちゃいますよねぇニヤリ顔


          かぼっちゃっこ





ちこちゃんいい笑顔ですnico  ナイス!

           DSC08997a.jpg





   DSC08970a_20091111181917.jpg



ちっちゃいから集合写真はまだちょっと早かったかなー? と思ったけど、アミちゃんなんとかがんばりました♪

頭にヘンなのまで乗っけられちゃったのにねー えらい~

    DSC08993a.jpg








   DSC08996a.jpg



帰りは優しいアミパパさんが、車に乗せて下さると申し出をして下さいました

ずうずうしくて乗せていただくことに ありがとうございました




そして途中で、「アイトール、行っちゃいますぅーー?」となり、アイトールへ♪



         アイトールで


とっても楽しかったです(*^_^*)  みなさまおつかれさまでしたー\(^o^)/ハート



なかよくできた3わんくまくん♪~に、ぽちっとしてくれるとうれしいです♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございますにっこり






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
