10月27日(火)



     ポンデぷりん





            DSC09063a.jpg




すみません 自己満足な画像で。アハハ エヘヘ



『ポンデぷりんちゃん』 でしたオールドファッション絵文字名を入力してください





このときはお散歩中で、そしてちょっとひと休み中

おかわり自由で200円(この時は)って、いいよねぇ ミスドのプレミアムホットカフェオレ。

(通常単品は294円のようです)

              DSC09076a.jpg

(ち) 「 とうとうわたちもぼかされたでしゅ 」


ごめーん  スイーツと撮る時は、どーもそっちにピントが合っちゃうぷりんこぷりんです。





                DSC09074a.jpg

(ぷ) 「 きょうはまあまあ(あたちにもピントが合ってる)でしゅわ 」





     DSC09079a.jpg






     DSC09054a.jpg




この日はとってもいい天気で、ちこちゃんもぷりんもこんなお顔♡でお散歩を楽しんでいました♪


    DSC09047a.jpg


*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+



そして昨日(11月13日(金))のお散歩ぷりんプリン  朝 7時過ぎです。

天気予報ではマークだったけどまだ降ってなくて、翌日も完全にのようなので、

「行くぞぉー!」 と、行ってきました(^_^)


                 ゆきんこぷりん?


すっかりこんな格好になってしまいました。

だってちゃむかったんだよーーかお





       ちゃむいー







              だってさむいでしゅ

だいぶ寒さが増してきて、お散歩もだんだんきびちくなってきましたねー  でも がんばりますよぉー♪

超寒がり&末端冷え性のchizuだけど、ぷりんのためだったら がんばれちゃうのですにっこり絵文字名を入力してください


今日はトリミングへ行ってきまーす♪ かわいくなれるかな(^_^)?



「ぷりんちゃん かわいくなぁーれ」 のぽち、してくれてもいいですかハート

そしたらかわいくなれるかもーきゃー

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

わぅー♡ どうもありがとうございますハート






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
