昨日はぷりんのトリミングデーでした。

お顔のおっきいぷりんが、おかげさまでキュートな小顔になって帰ってきましたよーしろくま

で、トリミングしている間はSCでお買い物してたんですが、そこで いーもの見つけちゃいましたきゃー

トリミング後の写真含めてまだ取り込んでないので、またあとでアップしちゃいます(^_^)




10月30日 

   IMG_2162a.jpg




   IMG_2166a.jpg







 ♪ ある~日 おさんぽで 梅ちゃんに であ~った ♪




    IMG_2071a.jpg


ちこちゃんとお散歩中に偶然梅ちゃんと出合い、一緒に土手散歩へ行きましたくまくん♪~くまくん♪~くまくん♪~






   緑だねぇ♪





   IMG_2065a.jpg



ぷりん、久々の広ーい緑でうれしそうです(*^_^*)




  たのしー♪








   すきー♪

ちこちゃんは大地を愛する女ですぷっくりハート







   あちーの

梅ちゃんは暑かったようで、人間の影でできる日陰へ 日陰へ・・と、日陰を渡り歩いていました☆







    IMG_2064a.jpg










   いいお天気









    IMG_2115a.jpg






かっこよく走るちこちゃん

    IMG_2128a.jpg





    IMG_2132a.jpg








          3shot.jpg
(上の方の写真 ちこママさんより♡)







   IMG_2152a.jpg








   IMG_2156a.jpg










コスモスがいーーっぱい咲いていました 

コスモス






みんなでコスモスと♪

           DSC09156a.jpg








しめは、大好きなぷりんの足みじショットでにっこり



IMG_2091a.jpg


いーっぱい歩いて、わんこもだけど人間も^m^いい運動になりましたー\(^o^)/











楽しそうに走ってた(歩いてた)3わんこ&3人に、ぽちっとしてくれたらとってもうれしいですうわぁ・・・

ここをぽちっと→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつも押してくれているみなさま、どうもありがとうございますm(__)mくり抜きハート1





 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
