11月1日(土)

11月とはとても思えない超晴天の中、ただいま電車でお台場方面へ向かっております



     DSC09306a.jpg

(ぷ) 「 だいじょうぶ? これ へんがおぢゃない? 」 だいじょうぶだと思うよ、たぶん



駅でバッタリメイプルちゃんファミリーに遭遇♡し、集合場所まで一緒させてもらいました(^_^)

超方向おんちなchizuは、ほっvとしましたですよー

潮風公園に到着ー♪


今日はこちらで、111BBQ会の開催です 

お茶目なmyco*さんのおかげ♡で、ぷりんと私も参加させていただくことににっこり


        DSC09205a.jpg


いぬんちゅパパさんとメイプルパパさん達を先頭に、手際よくお肉 にくにく♪が焼かれていきます

BBQはやっぱり男性陣がたよりになりますねー




      DSC09215a.jpg


食べ物がすごい盛りだくさんうるうる

みなさんからの持ち寄りもあり、通常の肉・野菜のほかに芋煮汁・サラダ・ピザに焼きそば・焼きおにぎり・

フランクフルト・クロワッサンからフルーツ、デザートもいっぱいで、飲み物も種類がいっぱい

写真は撮ってなかったけど、ほんと無いものはない くらいの超~盛りだくさんなBBQでした肉

みんなおいしかったけど、芋煮ほんとおいしかったー

111bbq.jpg


そう、今回すっかり食いとおしゃべりに走ってしまったchizuは、カメラをほとんど放棄しておりまして^^;

なので…17わんちゃんといういっぱいのかわいこちゃんたちを、全員撮ることができてませんでしただ(;_:)

そんな数少ない写真の中から*゚☆゚+.*'


         111BBQ5
         111BBQ3.jpg




       DSC09235a.jpg





       DSC09221a.jpg





みんなで集合写真~♪ これもテンション上がっちゃってるわ、近すぎで撮ってるわで、

帰ってから見たら全員入りきれてませんでしたぁ


        DSC09292a.jpg





        DSC09268a.jpg






        DSC09262a.jpg





        DSC09289a.jpg






        DSC09295a.jpg





         DSC09294a.jpg



ぷりんパパは、この日たまたま同じ公園内でお仕事だったので、仕事後BBQの片付けの時に合流できました。

でも二千人もの人を少人数でとりまとめていたらしく、腰も痛くてヘロヘロだったのとおうちでまた仕事が

あったので、そのまままっすぐおうちへ帰りました



           DSC09298a.jpg


幹事さんのmyco*さん、おかげでとーっても楽しい時間が過ごせました♪ ありがとうございました

ご一緒させていただいた皆さん、とっても楽しかったです♪ ありがとうございましたにっこり

ぷりんもいっぱい大好きなササミやおやつをもらえて、よかったねにっこり




今日もぽちっとしてくれると とってもうれしいですハート ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

更新できてないのにぽちっとしてくれているみなさん、ありがとうございますm(__)mハート





スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

powered by
