11月5日(木) 


             DSC09352a.jpg

私は食べてませんファイトフンガー    甘いもの、ちょっとセーブしようと思っていて~


あ ひとくちもらったけど 
この日は、おでかけの予定をたてましょーと、お散歩がてら集合しました♪

ぷりんこぷりんに遊びにきて下さっているみなさんはだいぶ顔なじみになってきましたでしょうか

はいそうですスマイリー ラムちゃんとー


          ラム115





ちこちゃんとー

          ちこ115





ぷりんですね

          ぷり115







       DSC09358a.jpg

どうしたのー?

ぷりんが見ていたものは・・・





    DSC09363a.jpg

プランケットにくるまれた、ちこ巻きちこちゃん。



          DSC09367a.jpg

だっこされてうっとりの、ねむねむラムちゃん。




         DSC09360a.jpg

そうだね♡ 今日はちょっと寒いもんね。

おひざにだっこしていると、私もあったかいよーくり抜きハート1


このあと無事に、だっこされたぷりんなのでしたニッコリ



だっこされておなかがあったかくなったぷりんに、ぽちっとしてくれたらさらに心もあったまりますくり抜きハート1

ぽちっくり抜きハート1にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
