11月8日(土) 

         IMG_2316a.jpg

「ぷりんを走らせてあげよー(^。^)」と 土手にやってきました♪


    IMG_2214a.jpg





         IMG_2225a.jpg





     IMG_2226a.jpg


ここには広ーい緑があって、車もめったに来ないから いいねニッコリ(∀`



  たのしいね
  コスモス

この前ここに来た時には満開だったコスモス。

今日見てみたら、ほとんどありませんでした。  実は理由があります。

ここに咲いているコスモスは、決められている解禁日が過ぎると 摘んでいっていいんですってうるうる

(それまではもちろんだめですよぉ(^_-)-☆)

その当日は けっこうな人が来るんですって。

先日お友達にそのとこを教えてもらい、「そうなんですかーーきゃー」 と、ぜったいその開放日に来ようと思っていたchizu。

あいにくその日は用事があって行けなかったけど、今日は「まだちょっとは残っているかも♪」と

ちょっぴり期待もしてたんだよね顔



           IMG_2242a.jpg



           はしるー!



でも、採っていいって知らない人もぜったいいると思うから、その人たちから見ると 私達花泥棒なのかも☆

と、ちょっぴりドギマギしつつ、ところどころ ひっそりときれいに咲いているコスモスをちょっぴり摘みましたcosmos


  IMG_2206a.jpg




ぷりんにあげられるくらいの、ちっちゃなお花束さとと-花束ピンク





  IMG_2314a.jpg







             IMG_2318a.jpg





ここできれいに終わらせようかと思ったけど・・・ 


やっぱり花より団子3色ダンゴなぷりんなのでした困ったな


           IMG_2277a.jpg






「そりゃそーだよね」 のぽちっと、よかったら押してくれるとうれしいですにっこり

そりゃそーさね♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

・・・やっぱり、そうですよねぇアハハ








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
