11月11日

       DSC09402a.jpg


実家に遊びにきました(*^_^*)

ぷりんのとなりに、なんかいるよね~





    DSC09398a.jpg







    DSC09407a.jpg






    DSC09406a.jpg














母とお散歩~


   母とお散歩♪





実はこの日、首輪を忘れちゃって。



      DSC09413a.jpg



リードは入ってたので、誤ったつけ方ですけどぷりんを歩かせたかったので、これで散歩☆

(車が通らないところを歩かせています)



               DSC09414a.jpg


うっかりしちゃったよ~ ごめんごめん。



でもお散歩できてウッキー♪だったぷりんに、ぽちっとしてくれたらとってもうれしいです(*^_^*)

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
