11月18日(水) 



DSC09559a.jpg




ちこちゃん♪
         DSC09542a.jpg





ラムちゃん♪

        DSC09548a.jpg





ぷりん♪

           DSC09536a.jpg


今日はぷりちら カートに乗って、お買い物でーす



          DSC09539a.jpg

ぷりちらで一緒のカートに入るのは、実はこれで2回目☆

記念すべき(←私にとってはぷりんがこんな密着スペースにずっといられるなんて、ちょっと感動だったんです)一回目の写真は、

パソコンにもう取り込んだものと思い込み、カメラから自分でデータ消去しちゃったので(T_T)うぅー ないのですが、

この日は久々に3わんでカートinしました(*^_^*)

他のわんちゃんたちとこんなに狭い空間に一緒にいられるなんて、前のぷりんじゃ考えられなかったなぁ☆彡


          DSC09528a.jpg






      お買い物中

(ラムママさん撮影♡)



店員さんやお客さんにかわいがってもらったあとは、ちょっと移動。





            DSC09547a.jpg






      DSC09549a.jpg







      DSC09553aa.jpg

そうなんです お店の中はあったかいけど、この日お外は風が ぴーぷー吹いて寒くって

服は着せたけどぷりんもブルブル震えたので、早々に撤収~

この後ちょっとだけ歩かせて、おうちへ帰りました

あんまり歩いてないけど、ぷりんは「ちこちゃん&ラムちゃんと会うよ♪」っと言うと、

私にタックルしながらほんとに喜ぶので、いい気分転換になったねくま♪

とっても寒い日は、こんなおさんぽも アリだよね  



今日もぽちっとしてくれるととってもうれしいです♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもどうもありがとうございますうわぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
