
目の毒だったら ごめんご ー∀ー ;



         おやつ7

ある時は、おいしいよ♪っておすすめしてもらった、ハーゲンダッツ ブルーベリーチーズケーキ♪




またある時は、知ってますー 本庄(だっけ?)の工場直売バウムクーヘンドーナッツ

話を聞いて、一回行ってみたくなりましただよ♪ もっと近かったらなぁ

         おやつ8

チョコバウムクーヘン。


ある日は、紅茶バウムクーヘン。

         おやつ5




キャラメルバウムクーヘン。

         おやつ3




♪ふたつが奏でる ハーモニ~  見てるだけで しあわせ~うふ

         おやつ4



アンテノールの コロネ?


        おやつ2






ブールミッシュのギモーヴ。

        おやつ1

見た目かわいいこれは、マシュマロです☆ ギモーヴってマシュマロのことをいうんですねー

知らなかった

キューブ型のマシュマロって意外~。 かわいいだけでなく、おいしいです♪




やっぱり日本人は、あんこにお茶 ですよねぇぇ♡

      おやつ6

和菓子やさんじゃなくても、ヨーカドーとかそこで作っているスーパーの手作りおはぎ。

充分おいしいです





    おなかぽよ


こうやって、おなかは育ってゆくのですね。。。





テンプレートを、クリスマスバージョンにしてみましたークリスマスブーツ

ぜんぶ去年の今頃の写真だけど^m^





目の毒になった人は、ぽちにやつあたりしていってねアハハアハッ

ぽちっ!→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



ごめんなさいぃ~涙

とやっている私も、おなかが空いてきましたはぁ




スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
