11月19日 のち

         DSC09580a.jpg


みんなで作ったビーズリードで一緒におでかけしたいねー ということで

「どこに行くー(^_^)」 「どこがいいかな(^_^)」 と今回決定した先は


柏の葉ららぽーと&柏の葉公園です


今回も、ラムママさんのおとこまえーな運転技術により、スムーズに現地へ到着しました♡

まだ10時前よ~

ラムママさん~ありがとうございました

まずはわんこたちを遊ばせてあげよう\(^o^)/と、柏の葉公園へ♪


この日はけっこう寒かったからなのでしょうか? それとも平日の午前中だから^m^?

だ~れもいない公園で(といってもこちらかなり広い敷地なので、他のところにはきっといたんでしょうけど

遊ぶちこちゃん&ラムちゃん&ぷりん。


ちこちゃんとラムちゃんは最初からテンションUPで楽しそうに爆走していました。



     DSC09615a.jpg





ぷりんははじめのうちは走るというより、周囲を探検(点検(^_^)?)している感じ。


           はしる♪


でもそのうち走り出しました♪ 遠くからちこママさんたちに呼んでもらって、走っていったりもして




           走る♪



            DSC09607a.jpg




ちこママさんによる おやつタイムもありましたよ よかったね(^_-)-☆


          くだしゃーい






           ラムちゃん





           ちこちゃん






          ぷりん



3わんともいーーっぱい走って大満足(*^_^*) 

そんなうちのコたちを見て、3ママも大満足


ではではあったかいところへ移動しませぅ~


公園からららぽまでは、車で5分程です(^_^)



柏の葉ららぽは、ペットショップ&JOKER'S DININGはわんこOk、

それ以外の館内は1階の一部・2階の一部が頭までかくれた状態でキャリーin、

3階&4階はわんこNGとなっています。(詳しくはHPでご確認下さぁい)


館内をちょろっとプラプラ、そしてJOKERをプラプラし、お昼時間になったのでジョーカーズダイニングへ

(お店の方が、「ランチョンマット敷いてあるのでだいじょうぶですよー(^_^)」と言って下さったので、

この時はテーブルに手をかけさせてもらいました)




           DSC09665a.jpg

(ラ) 「 わたちのごはんはまだでちゅか 」




          DSC09630a.jpg

(ち) 「 でざーともよろしくね 」





          DSC09628a.jpg

(ぷ) 「 あたちしってる どうせもらえなんでしゅよ 」



あたり 




はハヤシライスを注文~ ドリンク付きです。

           DSC09655a.jpg




この時はららぽ何周年の期間中で、お隣のペットショップでお買い物をすると、ドリンク無料券をいただけたので

それを利用してデザートの時は紅茶をいただきました♪

この↓デザートも、通常600円程なのがこの期間だけ300円(350円だったっけ?)でした なんだかお得~♪

           DSC09657a.jpg
 

でもそういえば、その時買ったおもちゃ、どこかで落としてきちゃったみたいー☆

うちに着いた時には ありませんでした(爆)  250円だったのであきらめはつくけど






    DSC09624a.jpg




気づいたら雨が降ってきていました。

最初に公園で走らせておいて、よかったーー(*^_^*)



次回、飼い主のお楽しみへ つ・づ・く ♡





飼い主のお楽しみってー? とちょぴっと思ったら、ぽちっと押してくれるとうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます(^。^)







スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

powered by
