ではでは前回のつづきです(^_^)  


         DSC09673a.jpg


                   うふふーにっこり    かつら三姉妹でーす(爆)
ジョーカーズダイニングにはわんこの被り物がいろいろ置いてあるので、

それもちょっとたのしみだったのですーアハハ ニャハ

最初にキョーレツなのを持ってきちゃったので、3ママ大ウケ爆笑   おなかくるちー笑う01



           DSC09678a.jpg

ちこちゃん、ぷりんパパが「いちばんちこちゃんが似合ってる」って







                 DSC09676a.jpg

ラムちゃんは探偵物語の松田優作なのよねー^m^


このふたりの前では、いつものかぶりものお笑いぷりんの 影がうすいよぉ~~

どーしてもぷりんをお笑い系に走らせたい笑chizu、今日は完敗でーす^m^



これでは終わりませんよ


ここからはかぶりものショットでお楽しみくださいくまくん♪~




            被り物ー






チェブラーシカ

     DSC09687a.jpg







           DSC09692aa.jpg








              DSC09684aa.jpg








            DSC09707a.jpg







            DSC09711a.jpg








            DSC09730a.jpg


まだやるのよ






          DSC09704a.jpg









               DSC09700a.jpg

う~ん ロザンヌ、妙にふつうねぇ お笑いに走れてないよっ・・・








              DSC09702a.jpg




ぷりんって金髪だったんだね かつらの金髪と毛色が一緒 きょろあら





         DSC09737a.jpg


決まりだねっ(^。^)♪


「これを楽しみにきているお客さんもいるんですよー」と店員さんが言っていました。

たしかにたのしー(^^)




わんこも元気に走って、飼い主もいっぱい笑って、楽しい1日でしたアップロードファイル





おうちに帰ってきて。。。

       DSC09746a.jpg










            DSC09747a.jpg

ほんとだれもかぶりものをいやがらなかったね 

みんなママたちが喜んじゃってるから、つきあってくれてたのかしら(*^_^*) 

ちこちゃん ラムちゃん ぷりん おつかれさまー♪ ありがとね おもしろかったよハート







          DSC09724a.jpg






今日もぽちっとしてくれたらとってもうれしいです゚+.(*'∇'*)゚+.゚

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


どうもありがとうございます










スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

powered by
