          IMG_2633a.jpg

            (ぷ)「 あたちがとどきました 」










free stitchさんが来年のカレンダーを送ってくれましたハート  

来年のカレンダー。 もうそんな時期なんですねー☆彡 早い

          IMG_2624a.jpg



フリステさんのカレンダーは、12月から始まっています



         IMG_2619a.jpg

エヘヘ 12月は ぷりんでしたクリスマス




あと4月にも♡

         IMG_2625a.jpg


ぷりん家の来年の卓上カレンダーは、もちろんこれに決定です(^_^)デヘ





あと ポスターも☆彡  (こちらはけっこう前になるのですが)

このぷりん、ぷりんじゃないみたーい☆

          IMG_2613a.jpg






そしてポストカードもいっぱいーきらりん

すみません ばかなので並べちゃいますよアハハ

        IMG_2651a.jpg






                  DSC09799a.jpg

ドーナツぷりん~ ドーナツプリン


はっびっくりいけないっ ついつい親ばかーんをやってしまいましたですかお

でもしょうがないっか だって親ばかだもぉんアハハ





       IMG_2604a.jpg







「この親ばかがぁ~」のぽち おまちしてます 

愛の親ばかぽちにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございますふんわりハート






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
