今日は1日冷たい雨が降っています 

こんな日はぷりんも休息日    私のお膝かベッドで 一日中ぬくぬくしています

昨日走らせといてよかったよー




今までほとんど必要なかったのですが、今日は寒いので、さっき暖房を入れました

みなさんも風邪・インフルエンザなど どうぞお気をつけ下さいね

ぷりん家は、今のところみんな無事です できればこのまま風邪知らずで冬を乗り越えたい~




11月のぷりん日記も、だいぶ佳境に入ってきましたでしょうか 

♪今年の記事は 今年のうっち~に♪ を目指して更新はげみまーす(^^)/



     秋

またまた舎人公園へおさんぽに行ってきました♪

ぷりんはこの通り↓ うれしそうです(^_^)


       IMG_2460a.jpg






 
                  あるこー♪








           たのし♪


いいお顔だねーアップロードファイル




       IMG_2439a.jpg





  


             IMG_2492a.jpg







            楽しい?







                IMG_2419a.jpg






       IMG_2534a.jpg






               IMG_2442a.jpg








       IMG_2516a.jpg






これ↓は、知らなかったんだけどchizuとぷりんが何かお話をしているときに ぷりんパパが撮っていた写真です。

(離れたところから撮ってたようですが、全体を出すとchizuが出ちゃうのでカットしてアップで載せてます)

             IMG_2537a.jpg

なにを話してたのか覚えてないんですが・・・ こんなふうに私の顔を見上げているんだねくり抜きハート1


で、連続した次のショットがこれなんですけれど。。。 お話が終わって歩き出した直後のぷりんプリン






             IMG_2540a.jpg

うれしそー笑


歩き出すのがうれしいのか、私と話してたのがうれしいのか、・・・私から離れるのがうれしかったのか

こんなお顔してたなんて、ぜ~んぜん知りませんでしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




IMG_2550a.jpg

             (ぷ) 「 ひみつでしゅよ 」



お話してたのがうれしかったことにしておこうっとアハハ




楽しかったね♪  お天気がいい時に またこようねアップロードファイル




楽しそうだったぷりんに ぽちっとしてくれたらとってもうれしいですハート

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
