11月25日



       IMG_2757a.jpg

                  (ぷ)「 いらっしゃいね 」        IMG_2655a.jpg


寿花ちゃんおひさしぷり~ん♪








        IMG_2679a.jpg

そうなの ママはちょっとおでかけなの。





        


       IMG_2669a.jpg

ぷりん ちょっとおねえさんぷってみたり

manchanさんがうちの近所で用事を済ませている間、寿花ちゃんとぷりんをうちで遊ばせることにくまくん♪~くまくん♪~





        IMG_2693a.jpg






        IMG_2696a.jpg






        IMG_2699a.jpg







                 DSC09820a.jpg







        IMG_2725a.jpg

                     (寿) 「 アハッ♪ 」






        IMG_2704a.jpg



こうやってちゃんと見ると顔立ちはちがうんですが、寿花ちゃんと一緒にいるとよく 「姉妹ですか?」っという

声がかかります(^_^)

毛色とか似ているので、私もたま~に「ぷりん、おっと寿花ちゃんか」とおひざに乗ってくる寿花ちゃんを

一瞬まちがったりしちゃいますけどアハハ


ちなみに、ぷりんは5姉妹なんですうるうる

ちっちゃい時に5姉妹のうちの2頭をぷりんと一緒にいたところを見ているのですが、

その時は3わんとも似てたんですよーアップロードファイル

今も みんなやっぱり似ているのかなぁ(*^_^*)? 似てたらやっぱしうれしいなー 

いつか*゚☆゚+.*゚.☆' ほんとの姉妹の お写真だけでもいいから見てみたいなぁ☆彡と ずっと思っている私ですが、

やっぱりなかなか見つからないです。親戚さん探しには2~3年前から登録してあるんですけれども不安


ぷりんの誕生日は、2005年3月29日 です

2005年3月29日生まれのトイプーちゃん、5姉妹だったらあなたはぷりんと姉妹犬かもしれませんですっf

いやっ きっとそうにちがいないにっこり

ぜひ血統書 チェックしてみてくだいませ~kao02


        IMG_2763aa.jpg








        IMG_2665a.jpg









寿花ちゃ~ん ママ帰ってきたよー よかったね♪

            IMG_2734a.jpg







           IMG_2747a.jpg








                 DSC09837a.jpg







          DSC09858a.jpg


また時々一緒に遊ばせようねー(*^_^*)♪





         1125.jpg

写真、自分のおうちだとちゃんと撮れるんだけどなー☆

他の場所だといつも上手に撮れません







「姉妹が見つかるといいねー☆彡」のぽち、押してくれたらとってもうれしいですハート

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございますアップロードファイル







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
