ゼブラにやってきました♪


        IMG_2854a.jpg

ぷりんはここは2回目だね(*^_^*) 

今日はここに、トイプーちゃん大集合ですよー

なんとなんと
47ぷー集合したんですって\(◎o◎)/! すごい♪


少しだか早目に着いたので、貸し切りランに行く前に共有ランのほうへぷりんを連れて行ったら、

たのしそーに走ってました(^_^) 

     IMG_2804a.jpg


ゼブラは数箇所にドッグランが区切ってあります

ちょうどぷりんが入ったところは誰もいなくって。芝生スペースのところには養生のためか

芝生には入れませんとあったのですが、よく見ると「わんこは入っていいいです」という表示が


普通公園などでは人間が入っていい芝生でも、「わんこはだめ」という表示はよく見かけるのにその逆だったので、

ちょっとうれしくなっちゃったりにっこり


     IMG_2830a.jpg




ちょっと独走させてから、プードル会のランのほうへ♪

いっぱいのトイプーの中に入って、ぷりんはどうかなー?と思っていたのですが・・・





                ゼブラ2


ぷりん めちゃめちゃ楽しそうですうわぁ・・・








                ゼブラ







      ゼブラ1







      IMG_2799a.jpg






ひとりで爆走したり、はじめましてのわんちゃんたちと時々一緒においかけっこしたり

気づいたらやさしいママさんがぷりんにお水をあげてくれていたり、おやつを持っているママさんに張り付いて

おやつをもらっていたり。

私達が気づけなかったところでお水やおやつを下さった方々、ありがとうございました

       ゼブラ5



いーっぱいのトイプーちゃんたちだしみんな楽しく動き回っているし、もちろんみんなは撮れませんでしたが^^;、

何枚か撮れていたものを(^_^) (お名前はもしちがっていたらいけないので入れていません)




        ゼブラ6
        ゼブラ43






        IMG_2887a_20091217103853.jpg






               ゼブラ11




        ゼブラ7


お久しぶりに会えた方々、なかよくして下さったみなさんありがとうございました♡




そして 主催して下さった倫ちゃんママさん・ぷーぽぽ母さん、どうもありがとうございました\(^o^)/

ぷりんが一日中、びっくりするくらいとってもとーっても楽しそうにしていて、そんな様子を見ているのは

とてもうれしかったですアップロードファイル

          ゼブラ0






       IMG_2832a.jpg

またこようね(*^_^*) 




ちょっぴりだけつづく♪






たーのしそーだったぷりんに、ぽちっとしてくれたらとってもうれしいですハート

ぽちっ♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます笑顔








スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
