今日はトリミングへ行ってきました♪

いつもぷりんをお願いしているトリマーさんが、「なんだかぷりん 今日は落ち着きがなかった☆」って言っていました。

なんでかなー?

年の瀬だからjumee☆whyR  そんなわけないか

おうちに帰ってきて、今はおひざで寝ています あったかい~


今日の日記はトリミングつながりで

おうちシャンプー直後のぷりんの画像です。 別犬みたいでしょー


          IMG_3023a.jpg

姉がプレゼントしてくれた、ぷりんのバスローブにくるまって

ふわふわモコモコなトイプードル。 実は こんなんなんですよ~アハハ







       IMG_3039a_20091219165218.jpg

そうだよね  つかれるよねー







      IMG_3050a.jpg

はいはーい(^_-)-☆







      IMG_3046a.jpg

おやすみ(^_^)





脈絡ないですが、新しく(といっても先月だけど) 作ったビーズリード紫ジュエル


        IMG_3036a.jpg

ぷりんのイメージじゃないけど、ブラック系も作ってみたくて 作ってみました

ピンク・ホワイト・ブルー・ブラック。 あと持ってなくて作ってみたいのは、何色かなーだんご大家族




今日も元気にぽちっとしてくれたらうれしいですうるうる

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます!


明日も寒いけど、元気におでかけ♪です(*^_^*) 

トリミングのうっぷん(笑)を、(わんこにとってトリミングってやっぱり疲れますもんね)

明日はらしていいからねにっこり









スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
