クリスマスパーティのつづきです


         IMG_3191a.jpg

わんこたちを床に降ろしていいですよ と言って下さったので、撮影会の始まりでーす(^_^)

        12029.jpg








        IMG_3222a.jpg








               120299a.jpg




チャペルの外にはかわいらしいお庭が♡



                  12002076.jpg










          IMG_3282a.jpg



絵になる素敵な場所で撮らせてもらって、とっても楽しかったです♪



          IMG_3280a.jpg







おうちに帰ってきて


                    IMG_3341a.jpg

ねむくなっちゃったかな?  おやすみねーふんわり






「絵になってるよー」のぽち、おまちしていまぁすにっこり

ぽち♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

えへっ♪ どうもありがとうございますニッコリ






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
