12月23日(祝日)k-1



前記事のつづきですにっこりハート

イルミネーションぷりんプリン 大放出~(^^)/






    IMG_4325a.jpg


昨日撮ったばかりなので新鮮なうちにー♪ ってこの前の記事に書いたのですが行ってきたこの場所は・・・ 東京 丸の内一帯のイルミネーションですk-1

ここ↓は国際フォーラム。



         IMG_4267a.jpg


クリスマスなお店も外に出店していました

クリスマスイブの前日の休日だからでしょうか 人もたくさんいてましたよー 


                IMG_4321a.jpg





街のイルミネーションを見ながら歩きながら、キレイ&かわいいスポットを見つけると撮っていたので、

ぷりんも楽しそうにしていましたくまくん♪~♪



これはすてきなお花屋さんの絵文字名を入力してください

この素敵なツリー、ガラス越しに撮ってるんですが、うちとちがってガラスがきれいにしてあるせいでしょうか☆

ガラス越しとは思えない写りですよね~


               IMG_4393a.jpg











                  IMG_4402a.jpg





        IMG_4274a.jpg






二本ともかなり大きなツリーです☆彡 両方ともビルの1階吹き抜けに。

なんとか生命ビルと・・・丸ビルだっけ? ちがったかも^^;

      1223ツリー






こちらは両方とも歩道なんですようるうる

      1223イルミ5a







           1223イルミ3


生花(だと思うのですが)にイルミネーションが施してあってとってもきれいでした

(右下の写真はちがいます)




  1223イルミ4

この日のぷりんはうさぎぷりんうさぎ

ぷりん家が場所場所で撮る時間は短いのですが、どうもこのうさぴょんが道ゆく人に好評だったらしく、

うさぷりんを座らせるたびに小さな人だかりにねこ。 自分達が撮り終わってからぷりんのところに

行くのがちょっとはずかしかったです

イルミネーション撮るのにカメラを持っている人が多かったからなんでしょうねー☆彡




         IMG_4276a.jpg










                   IMG_4275a.jpg



ちなみにこのうさちゃんパーカーは、コジマなどなどペットショップで販売されているasukuさんのお洋服で、

ピンクやアイボリー・パープルなどがあって、お値段もお財布にやさしいんですよー♪






             イルミ12239







                 IMG_4434a.jpg




          IMG_4422a_20091224010545.jpg









             IMG_4429a_20091224010545.jpg







              IMG_4448a.jpg








             1223イルミ8









               IMG_4457a_20091224010643.jpg










 
          IMG_4470a.jpg


きれいなイルミネーションでした(*^_^*) 







今日もぽちっとしてくれるととってもうれしいですハート

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもどうもありがとうございます








テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

powered by
