12月2日

暖かなこの日、初めての公園にやってきました♪

    1202お散歩02




                  CIMG0781a.jpg

                    (ぷ)「 はじめてのとこって うきうきしちゃう 」

ぷりんは初めて来た場所だと、ウキウキ♪しちゃうわんこなので、この日もうきうきでーす(*^_^*)





今日は楽しいぷりちら散歩犬

おなじみちこちゃんと~

       CIMG0784a.jpg






ラムちゃんです

                   CIMG0783a.jpg






      1202おさんぽ





お散歩したあとは、ランチタイムでーす♪

こちらのお店も初めてやってきました♪



寒い季節、わんこと店内に入れるお店は ありがたいですね

            1202ランチ





画像ボケボケなのでちっちゃく~☆  パスタランチどぇす

                     パスタランチ








                 ランチ120201

今日もたのしかったぷりちらーずなのでしたにっこり






元気におさんぽしたみんなに、よかったらぽちっとおねがいします(*^。^*)

元気ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもありがとうございますハート









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
