12月5日(土)

今日はプチクリスマス会にさそっていただき、ぷりんと一緒に電車に乗って、お台場はヴィーナスフォートにやってきました

                  CIMG0828a.jpg

おっきなクリスマスツリーがありました☆彡

ぷりんがいるの、わかりますかーにっこり
ご一緒していただいたかわいいお友達♡

アリスちゃん♡

      アリスちゃん






ひまわりくん♡

      ひまわりくん






ミュウミュウちゃん♡

       ミュウちゃん







マリンちゃん♡

       マリンちゃん






ぷりん♡

      ぷりん




かわいいサンタたち天使アップロードファイル


       1205お台場



ランチはヴィーナスフォートの2Fで。

わんこも一緒できたのですが、カート&キャリーのふたは閉めないとだめ。

でもだれもひと声も出さなく、みーんないいこにしてくれていました。 ありがとうねー

                     1202ランチ3






途中から合流したラヴちゃん♡

            ラヴちゃん





あいちゃん♡

          あいちゃん






あみぃちゃん♡

         あみいちゃん






お買い物後の、みんなでお茶タイム



      1202カフェ







        1202カフェ2








            CIMG0845a.jpg


ペットショップでラヴあいあみぃちゃんが一心に見つめているのは・・・







                    CIMG0844a.jpg




ケーキの試食でーす(^o^)


いちばんおねえちゃんのラヴちゃん→次にあいちゃん→いちばん末っ子のあみぃちゃんと、

ちゃんと順番が決まっているのかな



最初はラヴちゃん。

                     CIMG0846a.jpg


うらやましそ~にまるでまだ食べてないかのように見ているぷりんがいますが、いっちばん先にもらったじゃろーがぁー









                     CIMG0848a.jpg











                      CIMG0853a.jpg


よかったね(^_-)-☆



この日は夕方から雨が降ってきました

ぷりんもいるし、プレゼント交換で素敵なプレゼントもたくさんいただいて、傘もないなぁ~ なんて思っていたら☆

ぷりんパパが車で迎えにきてくれましたよー♪ あ~たすかった(^。^)


楽しいひと時を、ありがとうございました♡♡♡


写真いっぱいになったので、ちょっとつづく♪






いよいよ大晦日が近づいてきましたねー☆彡

みなさんもきっといそがしい毎日を送られていることと思います

年賀状、書きましたかーー?! イェーイ!

ぷりん家はまだでーーーす イェーイ!


・・・ そんな中、年末までにあとどれくらい更新できるかがんばっちゃおう♪ なんて

思っているぷりんこぷりんですアハハ






今日もぽちっとしてくれたらとってもうれしいですー!

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

わぁいハート ありがごうございます(*^_^*) 







スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

powered by
