12月9日(水)

電車に乗って、下北沢へやってきました


 
              CIMG0937a.jpg

方向おんちなchizuは、迷っちゃうので駅で待ち合わせをしてもらい

たどり着いたのはここ、escafe です


そして待ち合わせをしたお相手は・・・♡





yumichanさん&jejeちゃん&tiaraちゃん

           CIMG0888a.jpg


写真を撮る時動かないので、めちゃめちゃ撮りやすい


なんでかというと ふたりともモデルちゃんたちなんです





                   CIMG0900a.jpg


今日は、同じペットフードのパッケージの撮影でがんばった jejeちゃん&tiaraちゃんとぷりんで、

おつかれさま会しちゃいましょうーということになり、久しぶりの再会



そして♡ ふりるちゃん


     CIMG0895a.jpg




といぷのふりるちゃんは、yumichanさんのお母さまのおうちのコ。

ちょうどyumichanさんのところに滞在中ということで、会えたらいいなぁ♪と思っていたら、連れてきてくれましたアップロードファイル

とってもおとなしくキャリーの中にいたので、ふりるちゃんがいることに気づいたのは、お店へ向かって歩いている途中びっくり

足長さんでかわい~♡



ランチ

                 1209ランチ


フリードリンクでした♡ 

平日だったせいか、お店に入った時は空いていて、ソファ席でゆったり過ごせました。

いっぱいお話できたから、のどかわいちゃうし、フリードリンクはステキだ~



        CIMG0893a.jpg




         1209ランチ2


暫くすると、わんこはみんなまったりネムネムモードにハート



          1209ランチ1


ふりるちゃんはカートの中でおやすみ中  

ぷりんも近すぎて撮ってないけどおひざで眠っています



    CIMG0912a.jpg

かーわいーー






              1209ランチ3


jejeちゃんたちはお客さんのお姉さん達、ぷりんはお店のイケメンお兄さんにかわいがってもらったり(*^_^*) 



しばらくすると小腹が空いてきたので?、デザートタイム~


私はchizuだけに^m^、チーズケーキパフェ~(^。^)♪

               CIMG0930a.jpg

ほんとにチーズケーキが乗ってるよー おいしー






yumichanさんはメープルフレンチトースト♪ (名前はちがってるかも)

       CIMG0928a.jpg


ここのお店、ランチをしたらデザートが半額なんですってうわぁ・・・ スイーツ好きの私には たまりませーんアハハ





           CIMG0905(1).jpg

(ぷ)「 たべすぎでちゅ 」


ほんとよねー







     CIMG0935a.jpg



あっという間に時間は過ぎて、このあと写真はないけど下北をyumichanさんが案内してくださり、

ウィンドーショッピング&お買い物♪


楽しい1日でした  また遊んでくださいねー(*^_^*) 







年末のぽち、してくれるとうれしいです*゚☆゚+.*゚.☆'*

年末ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

忙しい中を見にきてくれたみなさま、ありがとうございますハート





スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

powered by
