いくつになってもお年玉ってうれしいものですよね♪

だれか~ 私にもお年玉ちょーだーーいお年玉

って、この年ぢゃあ明らか~に無理なのでなぐられそうだからこれ以上言うのはやめといてーギャハ 

姪っ子にあげるお年玉を用意していたんですが、うっかりテーブルの下に落としちゃいました☆


               IMG_5210a_20100105000252.jpg


「落ちてきたものはあたちのもの」 が、ぷりんのモットー (らしい)。








     IMG_5197a.jpg











     IMG_5208a.jpg


そうなんだよねー でもそれはピーチ姫のなんだよ。



無理に取り上げて中のお札がやぶけちゃったらたいへんなのと、

ぽち袋をくわえてるぷりんがちょっとかわいかったので~v ちょっとそのまま。






             IMG_5190a.jpg









     IMG_5193a.jpg



ぷりん、以前はいったん自分の口に入れたものを取り上げようとするとたいへんだったんですが、

今もむりやり取り上げようとするとおこるんだけど、「放して」と言うと自ら口にくわえているいろーんな物を

放せる様になったんですよー(*^_^*) 

ぷったん4年目にしての進歩ですにっこり 

まだまだちゃんと教えてあげれば、理解して新しいことも覚えていくんだよね。




                 IMG_5202a.jpg


というわけで ピーチ姫、お年玉の袋 もう1回見てみて

下のほうにぷりんの歯型がついてるでしょーウヒャヒャ

そして 早くよくなりますようにjumee☆shootingstar2jumee☆shootingstar2





「ぷりんちゃんにお年玉のぽち、あげちゃう♪」っていうやさしい人は、

ここ⇒にほんブログ村 犬ブログ プードルへをぽちっとしてやってくださいませませーにっこり

わぁい♪ ありがとうございます!




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
