今日からちまたでは3連休ですね

ぷりん家も、3連休ですよぉー♪

といってもおうちでぷりんパパ、お仕事とかあるのでおでかけはなしですけどねっ

明日は『アバター』観にいっちゃおうと思ってます

どんな感じで飛び出てきちゃうのかしら☆ ちょっと楽しみ


年末年始にかけてはほぼ、リアルタイム更新をしてきちゃってたので、ここらへんでまたまた日にちを追っての

更新に入ります(^_^)




12月10日

いい天気です


        IMG_3669a.jpg


おっと いきなり牛タンかーアハハ?!

おいちかったー♪ 牛タンLOVEーーーっ

行くといつも混んでるから入ったことなかった牛タンのお店。 なんてお店だったっけ? 仙台が本店の☆

今日はぷりんも一緒だからもちろん入れないんですが、manchanさんが「お持ち帰りのお弁当があるんだよー♪」と

教えてくれて、早速そうすることに


今日は寿花ちゃんと一緒にレイクタウンにきておりまーす♪

(毎度すみません 運転免許がゴールデンな私は、いつもやさしいみなさまに乗せていただき、

ほんとに感謝しておりますですハート




      IMG_3674a.jpg









                 IMG_3678a.jpg







                 IMG_3695a.jpg


(ちなみに館内を走る汽車ポッポ、わんこは乗れません)




お外でもパチリ。




       IMG_3710a.jpg

ごめんごめん ふたりとも目、開いてないしーアップロードファイル


レイクタウンでお買い物をした後は、地元に戻ってわんこたちのお散歩&Runタイムーー(^^)/

やっぱりこれがなくっちゃねっ



なかよくクンクンしろくま

     IMG_3728a.jpg







     IMG_3745a.jpg








     IMG_3739a.jpg








       IMG_3753a.jpg









      はっしるー♪








      IMG_3771a.jpg

寿花ちゃん、ママってほんとにおもしろいよねアハハ






たまたま同じ服を持っていることが分かり、今日はおそろでお出かけでした

       IMG_3778a.jpg









                  IMG_3765a.jpg

ぷりん、一緒に遊べてたのしかったね♪

また遊んでくださいましねーにっこり



今日もぽちっとしてくれるとうれしいですー

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます!










テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
