やっと一緒に撮れました☆彡

    IMG_5053a.jpg


近所のペットフード売り場にはなくて、ずっと実物を見れていなかったですが、このたびやっと♪




優しいみなさんが、「○○の広告に出てるよー♪」と教えてくれたりくり抜きハート1、広告を持ってきてくれたりくり抜きハート1

「売ってたよー」とプレゼントしてくれたりくり抜きハート1、「ネットで売ってるから買えますよー♪」って教えてくれたりくり抜きハート1

おかげで実物のフードをやっとやっと手にすることができましたハート






     IMG_5058a.jpg



こんなこともうないと思うので、記念撮影しましたにっこり



                    IMG_5063a.jpg


パッケージ、ふつうは食べ終わったらみんな捨てちゃうと思うけど、このパッケージはぷりん家ではたいせつ~ニッコリなので、

ずっととっておきます(*^_^*) 










    IMG_5066a.jpg






もしも「記念撮影できてよかったねー」とぽちっとしてもらえたら とてもうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございますハート










テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

powered by
