12月15日 

今日は、2009年ぷりちらの おでかけ納めですくまくん♪~くまくん♪~くまくん♪~



      adaiba1.jpg


やってきましたここは。。。



      CIMG0977a.jpg


ラムままさんが ぶぶぶぅ~んと、お台場まで連れてきてくれました


まずは海辺のほうまでお散歩jumee☆walkdog2


        odaiba3.jpg








       CIMG0974a.jpg






おやつをおねだりしたり♪

                 CIMG0971a.jpg






こうやって見てみると、3わんの中でいちばんお顔がおっきいのは やっぱりプリンだね

            CIMG0990a.jpg








ひとりで写ってれば、あんまりバレないよ?アハハ

          CIMG0984a.jpg





みんなでいっしょに(^_^)

         CIMG1030a.jpg







            CIMG0992a.jpg







場所を移動し、だれもいなかったのでちょっと緑の上で爆走



        odaiba5.jpg







                 CIMG1008a.jpg









                 CIMG1005a.jpg









                CIMG1014a.jpg









         odaiba2.jpg


チコちゃんもラムちゃんもぷりんも、かなーーーり走って大満足した模様です(^_^)




ちょうどよくお昼ごはんの時間になったので、ランチ場所へ移動

本日のランチは、何度か来ているこちら TARLUMです♪


         odaiba8.jpg



デザートもね(^_-)-☆

             CIMG1080a.jpg








    odaiba9.jpg

ちこちゃん お外でこうやって横になって眠っちゃうの、めずらしいよねニッコリ

ラムちゃん、横顔も絵になるなぁ♡








            CIMG1101a.jpg






            CIMG1107a.jpg





      CIMG1099a.jpg







帰りの車の中で☆彡
  
               oyasumi.jpg

前の席だったので写せてないけど、ラムちゃんもねんねですねこ

2009年は ちこちゃんとラムちゃんにいーっぱい遊んでもらいましたにっこり

私はもちろん楽しいし、ぷりんもちこラムちゃんに会うよっ♪って言うと明らかに喜んでいたので、

近くになかよしさんができて、私もとってもうれしかったです(*^_^*) 

今年もいっぱい遊んでやってくださいねアハハ よろしくおねがいしまぁーす




遊んで眠ってババンバンな3わんこに ぽちっとしてくれたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

powered by
