今日は寒いですねー

うちの方では雨に混じってほんの一時ですが雪が降りました! 初雪?!

今日はぷりんのおさんぽはおやすみでした。

昨日ぷりんパパに行っといてもらってよかったー♪

最近のぷりん、寒いのは苦手なくせに おさんぽではノリノリ犬なんですよ~

走りたいみたいです。 

なので、chizuもぷりんパパも走りますけどぉ~  すぐ息があがっちゃう



そうそう 元旦に新しいベッドを出したの、覚えてますでしょうか(^^)?

いちおうね、並べて置いて、どっちがぷりんはいいのかなー(^_^)?って確認しようと思って。

          CIMG1491a.jpg


あっれー


新しいので寝ないの?






              CIMG1492a.jpg










              CIMG1495a.jpg










              CIMG1498a.jpg

「これ」?  これって何?















「これ」です↓↓↓


             CIMG1496a.jpg












            CIMG1497a.jpg



たぶんー みんなやりますよね?!


ぷりんは超食いしん坊で、カリカリフードも食べるんですが、でも気が乗らないとカリカリだけでは食べない時が

けっこうあるんです。

そんな時  こうやってごはんを自分のベッドに一粒ずつ持ってきて、

それはもう必死になって鼻先で、一生懸命 一生懸命 しまおうとするんですアハハ


隠す時は、いつも1粒か2粒なので、この日は4粒もやってたから写真撮っちゃいました(~_~;)


いっしょうけんめい時間をかけて隠しているので、すぐ取り上げちゃうのもかわいそうだけど、

でも当日中には片付けちゃいますけどね(^_-)-☆









NEWベッドにまったくのっからないわけではなく、5回に1回くらいの割合で新しいほうにも行っています。

        IMG_5309a.jpg



なんかおしりがモコっとしてて、かわいーアハハ








       IMG_5323a.jpg










       IMG_5313a.jpg








       IMG_5324a.jpg

あらー☆


やっぱり今までのベッドのほうがいいみたいね笑顔




*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.


今日くるみん♪さんのところで見て、1日も早く無事ご家族の元に帰ってきてほしいと思い、

微力ですがお知らせです。

連れ去られたトイプーちゃんがいます。


                E8BFB7E5AD90E78AACE382B3E382B3E381A1E38283E38293-thumbnail2.jpg


詳しくはこちら→ココちゃんhttp://www.luvadog.jp/cocofind.html

ぷりんと同じくらい。とても他人事と思えませんでした。



                 IMG_5300a.jpg







今日もぽちっとしてくださったら とてもうれしいです。 ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございますjumee☆shootingstar2







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
