12月20日(日)

お誘いいただき ぷりんが大好きな Dog Garden ZEBRA にやってきましたー♪


真剣に走ってるわんこがいますよー 

    IMG_4169a.jpg






うちからだとちょっと遠いけど、ここに来ると毎回ぷりんが楽しそう♪

今日はお友達も一緒なので ホイホイやってきました(*^_^*) 


輪ちゃん♪ ぷーたくん♪ COCOちゃん♪ そして初めましてのロッキーくん♪ と一緒に

クリスマス&RUNです(*^_^*)



ぷーたくんとごあいさつ♪

      IMG_3967a.jpg

ぷーたくん、あとで出てきますがお顔がめっちゃちっちゃいんですよー

たぶんぷりんの半分くらい  次回はぽぽちゃんにも会えるかな






ポメラニアンのロッキーくん

写真がブレててあんまり撮れてなかったんですが、元気いっぱい走ってました

       ゼブラ2
 






             ゼブラ3


みんな ちょー元気に走り回りましたにっこり



    ゼブラ1



ぷりんもいっぱい走っていて(*^_^*)。


         ゼブラ11





    IMG_4001a.jpg

というのは冗談で~ ぷりんがめずらしく、「あそぼ あそぼっ♪」っと誘ってたんです♡

ぷりんってあんまり他のわんちゃんを遊びに誘ったりしないんですよ、なのでこの姿はうれしかったーくり抜きハート1

COCOちゃん誘いに乗ってくれて、何度か一緒に爆走してくれてました(*^_^*) 

座ってるとこばっかりだけど、走るの早すぎて撮れないんですアハハ





途中 輪ちゃんたちのお友達も合流したり♪

        ゼブラ12






             ゼブラ13







             ゼブラ9
       





みんな立ってるー(笑)

          IMG_4040a.jpg




今日はみんなでワンタクロースなので、お次はサンタわんでみんなで撮影ですくまくん♪~サンタ帽


写真多くなっちゃうのでつづく☆彡







元気いっぱいに走っているみんなに、ぽちっとしてもらえたらうれしいです♪

元気ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ありがとうございます\(^o^)/







スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

powered by
