(ぷ)「 あたちの『のう』がどうしたでしゅか? 」




IMG_30252.jpg


多分乗り遅れてると思うのですが脳内メーカーをやってみました。

・・・ぷりんに

結果はコチラ!↓


ちょっと見ましたー^m^? ぷりんの頭の中は「」、おめめからも「誠ビーム」が

なんかぷりんはうそつかないし、しゃべれないけど目で訴えるから、なんか当たってるーなーんて思っちゃいました♪
「悪」とか「寂」とか出てこなくってちょっとうれしかったり(^_-)-☆

で、脳内メーカーって検索したらいろいろ出てきて、もうひとつのでやってみたら、こんなん出ました↓



BBD4C0EEA4D7A4EAA4F31.gif


          お、大当たり~

超食いしん坊のぷりん、これは当たってます^m^ なにげにあなどれない結果に、満足してしまったのでした(^_^)

みなさんは愛犬で脳内メーカー、試してみました(^_^)?




おぉ☆ぷりん、今日はブリブリな感じだね(^_-)-☆

IMG_302822.jpg


WEBSHOPハッピーだわんさんにぷりんがいます(^_^)
今回はぷちぷりお♂ではなく、ぷりんこぷりん♀ です 
よかったらんのぞいてやって下さいね(*^_^*)

「「誠」じゃなくて「食」の方が当たってると思う^m^」、という意見に賛成な人はぜひこの「トイプードル」というロゴをクリックしてね(*^。^*)↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
(ぷ)「そんなこと言ったら、ランキングがきっと下がっちゃうでしゅ」

いや、多分そんなことはないでしょ^m^フフフ… 明日がちょっと楽しみだわよ♪




       別冊ぷりんこぷりんⅡへ


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
