つづきです(*^_^*)

みんなでサンタさーんくまくん♪~サンタ帽

            サンターズ



仲がとってもいいぷーたくんと輪ちゃん

          IMG_4054a.jpg










みんなが撮っている間、ぷりんは輪ちゃんパパさんをピッタリマーク♡

                 IMG_4073a.jpg








               CIMG1146a.jpg








みんなでおそろい♡ 倫ちゃんママさんが作ってくれた、かわいいクリスマスネックレス


              IMG_4063a.jpg








              IMG_4049a_20100113184305.jpg








              IMG_4055a.jpg









               IMG_4048a.jpg






今度はツーショット♪

               サンタさん1




輪ちゃんとは歳も近く、いい女同士での女の闘いもあったりして(^^)v

               サンタさん2

ぷったん 遊ぶにはそのマントじゃ動きにくいよね、着替えよう



毎年着ている、赤いサンタ衣装がどーしても見つからなかったので、赤ワンピ&クリスマスバンダナにしちゃいましたさとと-ヒイラギ

     IMG_4161a.jpg






       ゼブラ154










おなかもだいぶ空いてきたので、ランチ


本日のメインイベント~♡ 焼きいもタイムです\(^o^)/

imo.jpg

わんこたちも大喜び

わんこケーキとかより きっとこっちのほうがいいよねルン♪




ランチの時、輪ちゃんが特技を見せてくれましたーワーイ♪ 見たかったのー♡

                IMG_4186a.jpg


だいぶ前に覚えさせ方を輪ママさんから教えてもらい、でもぷりんにはできそうになくてあきらめちゃってたんだけど。。。

またちょっとtryしてみたくなっちゃいました(^_^)





ランチの時合流した クレアちゃん♪ ふわふわ~♡

   ゼブラ8





      ゼブラランチ








   IMG_4099a.jpg


楽しい1日でしたアハハ





サンタわんになったみんなに、ぽちっとしてくれたらうれしいですくまくん♪~

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ありがとうございますアップロードファイル

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
