12月18日

        IMG_3944a.jpg

おじゃましてます♡




寿花ちゃんのおうちに遊びにきております♪ 

寿花ちゃん、おじゃまするねー(^^)/

                   IMG_3880a.jpg








お久しぶりのまめくん♡

       IMG_3928a_20100117224355.jpg

今は時間帯も変わってなかなか会えないけれど、まめくんとはぷりんが公園デビュー(笑)した頃、なかよくしてもらっていました♪





まめくんとそろって美男美女のあずきちゃん♡

            IMG_3883a.jpg






ぷりん。遊んでなんていませんよー なんてすまし顔してますが、かなーり楽しそうにソファの上で遊んでました(^_-)-☆

        IMG_3923a.jpg








            IMG_3891a.jpg








 
                 IMG_3931a.jpg










        IMG_3904a.jpg






まめちゃんママのお友達にだっこされてまーす(*^_^*) 

              IMG_3867a.jpg



おいしいごはんを ごちそうさまでした

幸せなことに私の周りにはお料理上手な人がいっぱい*゚☆゚+.*゚.☆'

類は友を呼ぶ って言うけど、こればっかりは 当てはまらないんですよねー






お料理に対する向上心がいまひとつなchizuに 「努力したらー」のぽち、おまちしてますアハハ

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ありがとうございますm(__)m♡ 








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
