うちの壁には今、いーいもの♪が掛かってます




         IMG_5420a.jpg



(写真とるために一旦はずしましたが)これです! 






                   CIMG1616a.jpg


キラキラデコレーションのプロ・ティアママさんが、とぉーーっても素敵ななかよしカレンダーを

作ってくれたんですうるうる

届いた時にはびっくりうわぁ・・・! chizu感動です~ほぇ・・・。


お友達のお誕生日が入っていて、めっちゃめちゃかわいいの♡


ぷりんの誕生日は3月29日なのですが、3月もこんなにかわいいハート


           CIMG1609a.jpg





毎月かわいいお友達がのっているので、今までのどの壁掛けカレンダーよりもめくるのがいっちばーん楽しいかも(*^_^*)!

写真加工がどれもすごいかわいくて*゚☆゚+.*゚.☆'*゚


ぷりんパパも 「すごいなー これはうれしいね」って言ってました☆彡

            calendar.jpg






         CIMG1613a.jpg

私が大好きな、砂食べ女ショット^m^↑








        CIMG1619a.jpg


今年のぷりん家、リビングの壁掛けカレンダーはこれに決定です(*^_^*) 








今日はお散歩 2回も行ってきちゃいましたー

朝の1回目はノリノリのりこ犬(寒かったのにねー☆)、お昼の2回目はお友達と一緒で楽しそうでした

2回行けちゃってラッキー♪だったぷりんに、ラッキーぽち 押してくれたらうれしいですにっこり

ラッキーぽちにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ありがとうございますアハハ あなたにもラッキーを






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
