ぷりんのリビングは、日中ぽかぽかです



        IMG_4221a.jpg


今日は、全国的(かな?)に 1月にしてみたらとーっても暖かな日になる予報が出ていますよね

うれしいですよねー♪



ぽっかぽかになってくると、ねむくなっちゃうねこのは わんこもいっしょみたい困った


        IMG_4222a.jpg









ただいまお昼寝中泡



         IMG_4217a.jpg

















     IMG_4254a.jpg

起きたのー(^_^)?   よく眠ってたねぇ










おぉぉーびっくり おうちの中に、プードルシルエットが(^^)

       IMG_4232a.jpg

写真を撮っているときはわからなかったんだけど、写ったものを画面で見た時に 「おおー!」と気づきました♪








冬の間の自然な暖かさは、やっぱり貴重に感じられ ぷりんと一緒に幸せを感じるひとときですハート

     IMG_4246a.jpg









        IMG_4248a.jpg

静かだし あったかいから、また眠くなっちゃった










         IMG_4249a.jpg

ふふにっこり







暑くなってくると、こうしてタイルの方へ自分で移動し 床に倒れこみます(笑)

        IMG_4257a.jpg









       IMG_4263a.jpg








       IMG_4261a.jpg

やっぱりねむそうね




いろーんなお顔をするぷりんが、おもしろ大好きですニッコリ







「ぶちゃいくなお顔のぷりんも すきだよー♪」って言ってくれる人がいたら、

ぶちゃいくぽちをぽちっとしてくれますか?

ぶちゃいくぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



・・・ おっ 押してくれたんですかうわぁ・・・?






chizuも、ぶちゃいくなぷりんが だーーいすきなんですにっこり






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
