12月22日
                   CIMG1265a.jpg


                     CIMG1237a.jpg



はっ ここで衝撃の事実ショック ぷりん、まだパピーのちっちゃいぷーちゃんより足がみじかいんでないかい?!


まいっかー




ぷりんが銀座に来たといえば・・・ そうです 


                     CIMG1236a.jpg


そうです♪ アスクさんにやってきましたにっこり

(写真は全部控え室でのものです☆彡)





はじめましてのわんちゃんと一緒のおひざでだっこなんて☆  できるようになったんだねぇ

          CIMG1250a.jpg


こうして見ると、ぷりんお顔でかっ おねえちゃんだねー♡






         CIMG1255a.jpg


写真は撮れなかったけど、看板犬の姫ちゃんにも会えました



この日はお洋服の撮影があり、かわいいTシャツをいっぱい着せてもらいましたjumee☆faceA114R4




            控え室a


              CIMG1215a.jpg


撮影のほうは超快調に進み、ぷりんはアスクさんやカメラマンさんに(chizuにも)いっぱいほめてもらいました♡

よかったね(*^_^*) 

つくづくぷりんは、ほめられて伸びるタイプ(笑)だなぁと思う今日この頃手書き風シリーズ星

でも、無理にやらせるより こうして楽しくできるほうが、ぷりんも楽しそうだしノリノリでやってくれるので、

これがいいね(^_^)って思ってますニッコリ


ほんとに稀にですがこうしてぷりんは時々、撮影に参加させていただくことがあります☆彡

家族で旅行に行ったり、お友達と遊んでもらったり一緒におでかけしたり、毎日のお散歩だったり

それらと同じようにぷりんのたいせつな1日なので、撮影に行ったことも 書いていい時はこうして書いています

基本は書いてる人がちょびっとおばかなのでえーん、アホまるだし~なぷりんこぷりんですが、そのへんはご勘弁をアハハハート               

               CIMG1238a.jpg

           (ぷ)「 ごほうびのおやつ くだしゃいな♡ 」







ぷりんにごほうびのぽちっとしてくれたら きっとよろこんぶですにっこり

ごほうびぽち骨にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


よかったねー ぷりん(*^_^*) 







スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

powered by
