♡今日のぷーちん♡




     ぷったん1

毎日のお散歩にはカメラは持ち歩かないのですが、今日は「久しぶりに持っていこうかなー(^^)」と、

ポケットにコンデジを入れて、朝散歩に出かけました♪

なので今日の写真は、朝採り♪産みたてたまごたまご みたいだけど、朝撮り♪新鮮ぷりんプリン でーす(^_^)
今日も/で、18℃くらい気温が上がると予報で言っていました♪が、

お昼現在 ぷりん地方は朝から曇天でおひさまは見られません。

でも 朝散歩した時は、ふだんとちがって「さむーい!」っていう感じはぜんぜんしませんでした(^^)/

(夕方からはかなり気温が下がるらしいですね☆彡)


今の季節の朝散歩、寒いのでー(>_<) だいたいいつも30分~40分でおうちに帰ってきますが、

あんまり寒くなかったから今日は1時間ほど、ガンガン歩いてきました

ぷりんもノリノリでしたよー


     ぷったん2



以前いただいた、Hartzさんのイエロー カラー&リード。 久々につけたら、交通安全な感じ&元気な色で♪

黄色もいいねー


                     ぷったん4



ところで♪ わんちゃんを飼っているみなさんは、うちのコのこと、普段なんて呼んでますかー

基本、本来の名前で呼んでると思いますけど、でも 時々つい ちがう呼び方で呼んじゃいませんか~にっこり




うちは 呼んじゃいますアハハ


まぁあんまりいろんな呼び方しちゃうと、わんこも混同しちゃうかと思うので基本は『ぷりん』ですけれど。

では今日は ついよく呼んじゃうぷりんの呼び方をひとつ










ぷーちん♡

ぷったん♡

ぷりんこ♡

ぷ!♡

ぷりりん♡




こんな感じでしょうか   って、こんなにあったかー

追記: 忘れてた もちこ♡ がありました(^^)/

これはよく言ってます。 もちこのもちは おもちのもち ですー 伏せていると、よくお顔がお餅に見えるので(笑)


                 ぷったん3



ちなみに『ぷ』は、叱る時 『ぷ!』ということが多いです☆

あ でも、叱る時に名前を呼ぶのはよくないって、しつけの本かなにかで読んだことがあるので、

でもつい最初に言っちゃいそうになるので 「ぷ」おっといけないで途中で止めて

「ぷ」になっちゃうことがわりとあるかも。


けれどぷりんは普段、『ぷりん』まで言わなくて、最初の一文字の『ぷ』だけで自分のことだというのが

どうも分かってるみたいですねー☆




                  ぷったん5

          (ぷ)「 わかりましゅよー ぷ はぷりんのぷー 」




あ♪ なんか日が照ってきましたよー




ノリノリ散歩のぷりんに、ぽちっとしてくれるととってもうれしいです♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

いつもどうもありがとうございますふんわり









スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
