12月に撮った写真で、ブログには載せてなかったものの中から一部ですが、まとめてどどーんとアップしちゃえ~アハハ

だって~ そうしないといつまでたっても更新が追いつかないんだもん

早く、「今日は1日ダラダラでした~」とかいうなんてことないぷりんの毎日をほぼリアルタイムに(←ここ大事(笑))

綴っていく ブログにしたいなぁ♡  というのが、chizuの希望でございますにっこり

びっくり そんなだらんだらん 見て下さっている方々にはつまんないかもしれないんですが~ すみません

ぷりん家にとっては、そんな1日1日を残していきたいなぁという思いがありまして。テヘヘ





        iroiro13.jpg

左上のしもぶくれなお顔がちょっと好き^m^

下段は、HAPPYBAGに入っていたお洋服♪

クマ耳のはずが ぷりんがかぶったらどう見てもお猿さんjumee☆monkey3になっちゃったの図。







                 iroiro1.jpg







       iroiro4.jpg









       iroiro2.jpg

(わんこ入店可のホームセンターです)






                iroiro3.jpg

(おトイレットネタつづきですみませーんあちぃ…





そして先月行った那須アウトレットで、1200円で購入したワンピ♪ 着せたらかわいくてラッキー♡ 

カルピスぷりん(^^)泡jumee☆snow1

            iroiro8.jpg
             iroiro9.jpg
              iroiro7.jpg

とある日の おうちでゴロンゴロンしてるの図




ある日のお散歩では、デパート前の門松の前でパチリ☆  あ、これは1月だ。

      iroiro101.jpg




こっちはたしかクリスマス近い頃に撮った写真。

      iroiro11.jpg





おうちでまったり中、ふとchizuを見る ぷりんホッと一息


        iroiro5.jpg






毎日見ているぷりんの寝姿jumee☆Line11a3

       iroiro6.jpg




そ~んな ぷりんの日常ダイジェスト♪ でした(*^_^*)





今日もぽちっとしてくれたら とってもうれしいですハート

ぽちっ虹にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

どうもありがとうございますにっこり












 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
